2ntブログ

【プールナンパ】褐色肌の柔らか巨乳とセクシーなあえぎ声(Gカップ)

平日のスパリゾートは「誰もいないなぁ~」ってくらいに空いていました。
プールや露天風呂などでスパを満喫している女の子を探しつつ
最後にサウナを覗いてみると…いました!今日一の褐色巨乳ちゃんがっ!!
もちろんナンパでゲットして、ホテルへお持ち帰り致しましたw
日焼けサロンで働いているナオミちゃんは20歳の褐色ギャルで
カワイらしい童顔やセクシーな声はもちろんのこと
日本人離れしたスタイルの良さがとても魅力的なのです!!
特に目を惹いたのは、自己主張の強いロケットオッパイ!!
彼女自身「普段ブラをつけてないから分かんな~い♪」とカップ数は
把握していないものの、推定Gカップほどの大ボリューム爆乳は圧巻です!!
さらにこれだけ大きいオッパイなのに、カラダは細身できゅっと締まって
いるのもポイントが高いです♪

_M152.png
【プールナンパ】褐色肌の柔らか巨乳とセクシーなあえぎ声(Gカップ)

最初の方はなんとなくガードが固かった彼女も、ボディチェックや
軽めのボディタッチなどでセクハラにも慣れてくるどころか
すっかりエロエロモードになってしまった模様!
アソコもすっかり濡れており、手マ○とクンニで口を半開きにしながら絶頂!
また、大きく口を開きデカチ○をくわえ込む濃密なフェ○チオに
柔らかオッパイで包み込むパイズリでしっかりご奉仕!
その上、大きくM字に股を開いて正常位で挿入。
騎乗位に体勢を変え、爆乳をゆっさゆっさ揺らしつつ激しいピストンで
昇天しちゃうイキっぷりもなかなかでした!!
インタビューで語ってたけど「合コンでも何もないし、海でもナンパ
されないんですよね♪」ってあれはウソですよね!!
だって…こんなにキュートでエッチなナオミちゃんを
男なら放っておくはず無いものww




Clickで元のサイズが見られます!
ここから

01.
00[M152]

02.
01[M152]

03.
02[M152]

04.
03[M152]

05.
04[M152]



<この画像の動画>
●童顔セクシーなお姉さんの大きなおっぱいと極上ボディをお持ち帰りでズボハメSEX..

サンプル動画ですp(*^-^*)q゛ by ikenaism

この動画の詳細はこちら↓↓
【プールナンパ】童顔Gカップおっぱいを揺らす爆乳美女を手マンとクンニで絶頂させるプールナンパ♪



いけないフェチ - おすすめ関連記事
●(...)


☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆






TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

1919gogo.com


関連記事
ADULT-R