2ntブログ

【素人個人撮影】日焼け跡のエロいおっぱいにぶっかけたい(Dカップ)

こんがり小麦色に焼けた健康的なカラダが、たまらないエロさを醸し出す
ユアちゃん。
現在サーフショップで働いている22歳のアスリート系女子です。
『女性アスリートは性欲が強い!!』とどこかで聞いたことがありますが
大好きなサーフィンをほぼ毎日楽しんでいるユアちゃんもその一人ww
さっそく挑発的なピンクの水着に着替えてえもらい、感じやすそうな
乳首やアソコを振動強めなバイブで攻める。
すると、いやらしい声が出るのをガマンしながら体を仰け反らせて
軽くイッちゃいますww
今度は、水着をずらしてツルツルスベスベなパイパンマ○コへ直接
バイブを当てると、膣からスケベな汁をジュルジュルと滴らせ
さらに手マ○で攻め立てればトロンとした表情で絶頂しちゃいましたww

_M160.png
【素人個人撮影】日焼け跡のエロいおっぱいにぶっかけたい(Dカップ)

あまりの気持ち良さにエロいスイッチが入ったユアちゃんは、既に
パンパン状態のタマからサオまでをじっくりと舐め上げ、下品な音を
たてて吸い上げ、男のツボを探し出すかのような献身的なフェ○で
肉棒を猛々しく勃起させます。
その後、「挿れて欲しい...」と言わんばかりのトロットロな
ユアちゃんの肉壷へ勢い良く挿入、突き立てるようなピストンに愛液を
溢れさせては潮を噴き騎乗位の突き上げで全身を痙攣させながら何度も
昇天しちゃいますww
最後は胸のあたりに精子を発射、満足気な表情で亀頭をお掃除フェ○
してくれましたとさww




Clickで元のサイズが見られます!
ここから

01.
02[M160]

02.
cover[M160]

03.
03[M160]

04.
04[M160]

05.
05[M160]

06.
06[M160]

07.
07[M160]

08.
08[M160]

09.
09[M160]

10.
10[M160]

11.
11[M160]

12.
12[M160]

13.
13[M160]



<この画像の動画>
●シーツがびしょびしょになるほど感度良く潮を吹き、おっぱいを揺らして大きな声で喘ぐ!!

サンプル動画ですp(*^-^*)q゛ by ikenaism
(スマートフォンは下の「 動画の詳細 」へ)

この動画の詳細はこちら↓↓
【素人個人撮影】日焼け跡のエロいおっぱいにぷっかけたい



いけないフェチ - おすすめ関連記事
●(...)


☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆…☆…☆☆













関連記事
ADULT-R